人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

母の日

今日は一日中雨でした

綺麗に咲いているバラの花もうつむいて可哀想。

気温も低くて肌寒くお出かけも気が乗らず家の中で過ごしました。



今日は母の日です。

昨年は義母も母も居ましたので例年どうりプレゼントを用意して持って行ったのですが、今年は

「もうプレゼントできないんだ!!」と、何となく一抹の寂しさを感じました。

でも、子供達から私に母の日のプレゼントでお花を貰いました。嬉しい!!!

誕生日、母の日、そして敬老の日にお花をいつも有難う!!!

母の日_a0224117_22055198.jpg
母の日_a0224117_22053857.jpg
母の日_a0224117_22343182.jpg
母の日_a0224117_22052880.jpg



今日の一枚

お洒落に額縁に入れました。

母の日_a0224117_22044890.jpg






by a3939a | 2018-05-13 22:52 | Comments(6)
Commented by oshibanayoshimi at 2018-05-14 06:11
おはようございます。
お元気ですか?
たくさんのお花が届いて・・・お幸せな母の日でしたね。
Commented by nanako-729 at 2018-05-14 09:45
おはようございます。
たくさんのお花やプレゼントお子様たちの
気持ちが嬉しいですね!

今年は母のいない初めての母の日、
いつもならプレゼントを探していたのに・・・寂しい。

a3939a さんも同じ気持ちだったのですね。
少し落ち着かれましたか?
お疲れ出ませんように、ご自愛くださいませ。
Commented by 8misuzu8 at 2018-05-21 10:37
おはようございます。
初めてのお母さまのいない、母の日だったのですね。
自分が、母になって、そして祖母になっても、自分の
母は、恋しいです。。。15歳で別れた母ですが。
Commented by a3939a at 2018-06-21 22:38
oshibanayoshimiさま
こんばんは♪
いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
母の日のコメント有難うございました。

プレゼントは嬉しいものですね。
Commented by a3939a at 2018-06-21 22:46
Bamako-729さま
こんばんは♩
大変ご無沙汰いたしました。

コメント頂いてましたのに大変失礼いたしました。

母の日のプレゼント同じだったのですね。

これからも宜しくお願い致します。

Commented by a3939a at 2018-06-21 22:59
8misuzu8さま
こんばんは♪
コメントのお返事大変遅くなりました。

母のいない母の日はちょっぴり寂しかったです。

15歳でお別れになったのですね。

それに比べれば母が長生きした分祝ってあげたことは幸せでした。