人気ブログランキング |

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

平昌オリンピックも終盤です

オリンピックも後1日となりました。



a0224117_23022054.jpg







もう後4日で弥生3月。


1月は何となく過ぎたものの2月の過ぎるのが早かったこと・・・


理由?

ふふふ・・・

ゆづ君ですよ。


平昌オリンピックが始まるまで情報が入らなくて毎日毎日スポーツニュース

フィギュアの欄と熱心な方の応援ブログを追っていました。



しかし、ゆづ君の平昌入りからメデイアはほっておく筈はありません。

それから私も忙しくなりました。

一喜一憂しながら当日を迎えました。

我が家のテレビの前のアリーナ席でもう説明のしようのないほど心臓ドキドキ見るの

を私も頑張りました。

金メダル2連覇ですよ。

本当は何を隠そう平昌にいきたかったのです。

母の体調の事や私自身の足の調子が良ければ飛んで行ってました。



もう、リハビリ室の先生や仲間の方達と盛り上がりました。
(私に合わせてくれていたのかも分かりませんが)

皆んなから「おめでとう」のLINEがきました。

あたかも私の事のようにね・・・





いよいよ明日のエキシビジョンに閉会式で終わりです。

本や写真集などの出版物も数え切れないと思います。

しばらくは帰国してゆづ君フィーバーが続くでしょう。


しばらく私も楽しめます。


改めてゆづ君金メダルおめでとう!!!

もう少しスケート続けるそうだから嬉しい。

ゆっくり怪我を治して4回転アクセルに挑んでくださいね。








今日の一枚
a0224117_23461433.jpg




by a3939a | 2018-02-24 23:48 | Comments(1)
Commented by myurinm at 2018-02-25 23:39
こんばんは。
エキシビジョンを見ていました。
緊張感が解き放たれているので、美しく伸び伸びと滑ってましたね。
さすが羽生君ですね。まだまだ伸びられるでしょう。それにしても凄い精神力です。
凄い偉業です。アスリートの皆さんの頑張りは凄かったのでしょうが。
羽生君がいちばんでした(笑)