人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

睦月の終わりに

睦月の終わりに_a0224117_23312330.jpg



睦月も今日で終わります。

短いようでいろんな事のあった1ヶ月でした。



母の様態が悪くなり入院もしました。

今は悪いながらも小康状態となり又オリーブに帰っております。

毎日病院に通うのもかなり疲れました。

妹も大事な用事がありすぐに帰ってくることも出来なかったのですが土曜日フランと一緒に帰ってきました。

賑やかになり一人で不安に思っていましたが今は気分が少し楽になりました。


今年は、と思ってたブログの更新もなかなか出来ず一体何をしていたのでしょうね。


今日は久しぶりに刺し子をしてみました。

随分前にやりかけていたものが残っていたので刺してみましたがなかなか感覚が掴めず思うような針目になりませんでした。

睦月の終わりに_a0224117_23321313.jpg
睦月の終わりに_a0224117_23580579.jpg






by a3939a | 2018-01-31 23:53 | Comments(3)
Commented by oshibanayoshimi at 2018-02-01 12:54
四国は雪のようですね。
お母上様、お大事になさってください。
Commented by usatyu4 at 2018-02-02 21:27
こんばんは まだ大変な時期ですね。
久しぶりにブログを更新できてよかったです。
疲れがでませんように
Commented by momopororon at 2018-02-03 14:46
お久しぶりです。お母様心配ですね。
昨年は母が急に悪くなり、あっという間に
旅立ちました。
病人がいるってホント大変です。
回復されます様に。
刺し子、気分転換にいいですね。
また、よろしくお願いします😊