人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

今日はクリスマス

今日はクリスマス_a0224117_19041834.jpg
静かなクリスマスも暮れていきます。

(テレビは今から全日本フィギュアースケートのクリスマスエキシビジョンが始まります。
ゆづ君のいないのは少し淋しいですが見ながら少しずつ書いていきますね。)


今日はクリスマス_a0224117_19025992.jpg
今日はクリスマス_a0224117_19035690.jpg
おばばでも一応いつもながらのリースを出して小さな飾りを置きました。

今日はクリスマス_a0224117_19031617.jpg
今日はクリスマス_a0224117_19032782.jpg

子供たちが小さかった頃出していたクリスマスツリーもローストチキンもクリスマスケーキもありません。

何だか自分の歳を考えてしまうのでしょうかね。



今日は午前中足のリハビリに行って帰りにポケモンGOでそこら辺を少し回って自宅に帰り遅い昼食を食べ

て少し休み母の所へ顔を見に行き何時もながらの様子を見て少し安心して帰って来ました。


残すところお正月まで一週間を切りました。

気ばかり慌ただしさをかんじますが これから年末のお掃除頑張ります。





おまけ ①
暇なとき萌ちゃんのお人形の洋服作ったりしています。
今日はクリスマス_a0224117_19043036.jpg
おまけ②
甘く美味しくできた干し柿
今日はクリスマス_a0224117_19033707.jpg


by a3939a | 2017-12-25 19:45 | Comments(4)
Commented by renchiyan3 at 2017-12-31 08:34
おはようございます
楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて
下さいね 風邪に気をつけて良いお年お迎え下さい
Commented at 2017-12-31 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-12-31 12:32
a3939a さん、こんにちは!
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ 良いお年をお迎えください♬
Commented by muyuudogama at 2017-12-31 19:52
a3939aさま

色々と・・・心配ですよね~
「羽生選手 頑張って!」 と言う言葉は禁句かも分かりませんが 頑張って! と言う言葉しか私には見当たりません

後数時間で 今年も終えます
大変お世話になりました  
お身体ご無理なさいません様に
来年も 宜しくお願い致します!