人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

冬のはじまり

冬のはじまり_a0224117_22531610.jpg
冬のはじまり_a0224117_22541059.jpg


最早、師走も3日。

さすが朝夕は寒さを感じるものの日中はポカポカ暖かい日差しが眩しいです。


今年は殊の外紅葉がきれい!!!

寒暖の差が比較的穏やかな当地方は毎年紅葉を求めて車を走らせますが「イマイチ」

という感じでしたが母のところへの道沿いも鮮やかな紅色が目立ちます。

「あんなところにハゼの木があったのかしら?」

「え! イチョウの木もあったんだ!」 と、あらためて感動している私です。

「これが最後の輝きなんだろうな!」

近くの樹々もあっという間に散り始めました。

冬のはじまり_a0224117_22553259.jpg
冬のはじまり_a0224117_22543808.jpg
冬のはじまり_a0224117_22562656.jpg
運転してると途中で止まることもできずきれいな写真がありません。


今日は日曜日。

孫も娘も来なかったので午後福岡マラソンが終わってから12月とは思えないような

心地よい小春日和の暖かさに誘われて一人ドライブをしてきました。

クリスマスに向けてのイルミネーションがぼちぼち飾られていました。





少し最近のランチから

冬のはじまり_a0224117_22583222.jpg
冬のはじまり_a0224117_22574995.jpg




今日の1枚
冬のはじまり_a0224117_22534564.jpg

by a3939a | 2017-12-03 23:31 | Comments(0)