人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れの日に

秋晴れの日に_a0224117_12043616.jpg
台風一過の秋晴れが戻ってきました。


あの一日中夕暮れのような暗くて雨の台風の日が嘘のように・・・

気持ちも晴れ晴れしています。



昨日はそんな秋晴れの中妹と少しドライブをして例のタオル美術館の中国料理の

王府井でお昼を食べました。

めづらしくウナギの炒飯に出会いました。

ご飯をお茶漬けにして食べられます。

両方とも想像以上の美味しさでした。

秋晴れの日に_a0224117_12044978.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12052027.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12064802.jpg



暫し庭を眺めてから今度は糸山の海の見えるカフェへ・・・

秋晴れの日に_a0224117_12072416.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12054847.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12070977.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12070019.jpg
秋晴れの日に_a0224117_12073331.jpg
心地よい風が吹いていたので外のデッキのテーブルでいつも見慣れてはいるのですが

瀬戸内海の景色を堪能しながらコーヒータイムを満喫しました。




今日の一枚
秋晴れの日に_a0224117_23531760.jpg

by a3939a | 2017-10-25 12:21 | Comments(1)
Commented by usatyu4 at 2017-10-29 15:21
ウナギのチャーハン・・・どんな料理かなと思っていました。
なるほどおいしそうですね。
お茶づけもおいしそう