人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

お久し振りです

お久し振りです_a0224117_23200544.jpg
雨のない梅雨なのに北九州地方は記録的な豪雨に見舞われ莫大な被害というとても痛

ましい状況にお見舞い申し上げます。





暫くおやすみいたしました。

そう 
24日ぶりです。

何とか体調も良くなり皆さんのところへも少しづつ伺えるようになりました。

主治医の先生に少しお薬を変えていただき「疲れが溜まっているんだから美味しいも

のを食べて少し休んだら良くなるよ。」と言われましたのでその間2度少しのうなぎ

を食べに行きました。

(それが功を奏したのかも?)笑

食事を作るのも食べるのも全然気分が乗らずかなり外食も増えましたが、少しずつ作

って食べられるようになりました。



コメントにもお返事できてなくて恐縮ですがまた少しづつブログも更新していきます。



お久し振りです_a0224117_23202319.jpg
去年のこぼれダネの朝顔も咲いています。
お久し振りです_a0224117_23203141.jpg
            トマトも色づきました。

by a3939a | 2017-07-12 23:46 | Comments(8)
Commented by myurinm at 2017-07-13 00:52
こんばんは。
あまりご無理をなさらないようにね。
私も、人様のことは言えませんが(笑)
どうぞこの時期、お身体大切にお過ごしくださいね。
更新は楽しみにしていますが。くれぐれもご無理のない程度にね。
Commented by o-rudohime at 2017-07-13 05:21
これから益々暑くまりますから無理をなさらずに。
目につけばあれもこれもしなければと思いますがぐっと我慢の子ですね。
Commented by oshibanayoshimi at 2017-07-13 07:11
おはようございます。
心配していました。
ご無理なさらず、ボチボチと、なさいませ。
Commented by farm773 at 2017-07-13 22:30
「よかった」それだけです。
Commented by 8misuzu8 at 2017-07-16 10:18
お義母様が、亡くなるられて、心労が一度に出て来られたのでは?
十分に、休養なさって、ぼちぼちブログの更新してくださいね。
Commented by ejichan555 at 2017-07-18 20:54
お久しぶりですね。
あんまり無理しちゃだめですよ。
マイペースで、気ままにね。
Commented by nanako-729 at 2017-07-20 23:35
こんばんは!
お義母様天寿を全うされたのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

a3939aさんもいろいろお疲れがでたのでしょうか
どうぞ体調ご自愛ください。

トマト色づいてきましたね!
Commented by o-rudohime at 2017-08-24 18:52
まだまだ暑さが厳しいですから無理は禁物ですね。
みずみずしいトマト美味しそうですね。