ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久し振りです

a0224117_23200544.jpg
雨のない梅雨なのに北九州地方は記録的な豪雨に見舞われ莫大な被害というとても痛

ましい状況にお見舞い申し上げます。





暫くおやすみいたしました。

そう 
24日ぶりです。

何とか体調も良くなり皆さんのところへも少しづつ伺えるようになりました。

主治医の先生に少しお薬を変えていただき「疲れが溜まっているんだから美味しいも

のを食べて少し休んだら良くなるよ。」と言われましたのでその間2度少しのうなぎ

を食べに行きました。

(それが功を奏したのかも?)笑

食事を作るのも食べるのも全然気分が乗らずかなり外食も増えましたが、少しずつ作

って食べられるようになりました。



コメントにもお返事できてなくて恐縮ですがまた少しづつブログも更新していきます。



a0224117_23202319.jpg
去年のこぼれダネの朝顔も咲いています。
a0224117_23203141.jpg
            トマトも色づきました。

[PR]
by a3939a | 2017-07-12 23:46 | Comments(8)