ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

雨に濡れて

a0224117_22172651.jpg
今日は久しぶりに一日中雨が降りました。


咲き始めたバラの花もご覧の通りほとんど枝ごと俯いています。


明日雨が止んだら切り花にして花瓶に挿してあげましょう。





先日行ったお外ご飯

あ庵で天ぷらそば

a0224117_22271581.jpg
a0224117_22274996.jpg


cafe&gallery ひねもす

a0224117_22292328.jpg

a0224117_22300403.jpg
a0224117_22301684.jpg





たまにはおうちご飯も

a0224117_22174589.jpg



















今日の一枚
a0224117_22175893.jpg


[PR]
by a3939a | 2017-05-24 22:45 | Comments(2)
Commented by weloveai at 2017-05-26 06:56
お家ご飯が一番豪華で美味しそうです。
Commented by a3939a at 2017-05-31 20:34
weloveaiさま
こんばんは♪

ありがとうございます。
いつもあまり手間暇かけずに有り合わせを何度も食べたりするんですよ。
一人ご飯は毎回毎回変化のあるものが出来ません。
たまたま生きのいいあなごとなごやに出会って欲張りました。
あなごは普通の天ぷらですがナゴヤフグはみりんと醤油に付け込んでせんざんき風にしました。

お宅のお食事いつも目を見張っています。
素晴らしいです。
また、食器も素敵ですね。