ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

初めて和敬へ

a0224117_21565550.jpg
           春爛漫 スイトピー可愛いでしょう








予てより妹から「日本料理の和敬さん」のお料理のお話は聞いていましたがなかなか松山に行く

機会がなくて伺うことができませんでした。


この度妹のお友達とご一緒することが出来て念願叶いました。

期待に違わず美味しいお料理の数々、「目から鱗」とでも言いましょうか

季節の先取り・・・

そんなお料理で口福を味わいました。





まずお店から
a0224117_21541860.jpg
a0224117_21550432.jpg


お料理の数々
a0224117_21542623.jpg
a0224117_21545100.jpg
a0224117_21551967.jpg
a0224117_21552811.jpg
a0224117_21553734.jpg
a0224117_21554959.jpg
a0224117_21555785.jpg
a0224117_21561958.jpg
しらすと空豆のご飯お代わりして残りはおにぎりにしてくださいました
a0224117_21560302.jpg



ひとつひとつのお料理の繊細な技術と吟味された食材そして美味しさ・・・

どれも大満足です。

ご一緒した皆さんとの会話も弾み楽しい時間を過ごしました。

また、次の季節のお料理も今から楽しみにしたいと思います。






[PR]
by a3939a | 2017-05-12 22:39 | Comments(0)