ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

今夜は 焼肉

a0224117_22575788.jpg





「いつも沢山写真撮ってもなかなかUPしないね。」

と、妹や娘や孫に言われます。

お食事を食べに行ったりお家でみんなと食べたりするたびに写真いっぱい撮ってるからブログに書いてるかな?と覗いているみたい。

今夜は早速アップしますね。


夕方、妹が「今夜は焼肉か何かお肉が食べたいね。」と、言ってきました。

先日のハードなお出かけからなかなか疲れが抜けないでいるみたい。

焼肉はお家で焼くと厄介だからお店で食べようということになり行ってきました。

ごく近くにある黒毛和牛のちょっぴり有名でちょっぴり高級な焼肉屋さんに出かけました。

a0224117_22581139.jpg
暗くて外の看板は写りませんでしたから窓際の写真を一枚。


沢山は食べられないから美味しいお肉を少しばかりと野菜や豆腐、サラダやナムルなどで満足。

ノンアルコールのビールも少し。

a0224117_23052329.jpg
a0224117_23040410.jpg
a0224117_23030055.jpg
a0224117_23032971.jpg
a0224117_23034650.jpg
a0224117_23025067.jpg
a0224117_23010581.jpg
a0224117_23004833.jpg
七輪の炭火焼を少しですが満足して帰りました。




[PR]
by a3939a | 2017-04-25 23:42 | Comments(2)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-04-26 11:04
炭火の焼肉、美味しそうですね。
たまには、お肉もいいですね!
Commented by a3939a at 2017-04-30 17:39
oshibanayoshimiさま

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
これに懲りずよろしくお願いします。

七輪での炭火焼き肉は風情もありとても美味しいですね。
家では換気扇の問題やらでなかなかテーブルの上で焼き肉は抵抗があります。
少しばかり良いお肉を食べたい時はお店で食べるに越したことはありませんね。