人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲き始めました

今日2度目の投稿です。
もう、送信の段階でいきなり「予期なくして終了しました。」ですって・・・なんだって?です。

気を取り直してもう1度書きます。


桜が咲き始めました_a0224117_2351389.jpg


桜が咲き始めました_a0224117_2311419.jpg

私の母校の桜です。

毎年楽しみに見ています。

朝夕が寒いのでなかなか開いてくれませんでした。

ようやくちらほら咲き始めました。

丁度4月10日の入学式のころに満開になるでしょう。

地球温暖化の影響か段々咲く時期が早くなり近年は新学期が始まるころにはもう終わりかけていましたよね。

近くの公園の桜・・・明日見に行ってみようと思っています。







ゆづくん

フュギア世界選手権大会優勝おめでとう。

そして、感動をありがとう!!!

信じていましたよ。

「大丈夫!絶対優勝する。」と確信がありましたよ。

だから、」私はフリーはテレビの前のアリーナ席で見ました。

朝からそんな予感がありました。

今までにない私の落ち着き・・・嘘みたいでしょう。

一人で大きな声と拍手と感動と・・・

嬉しくて涙が止まりません。

多くは書きません。  察してください。

「又見てるの?」

来る人みんなが言います。

ゆづくんの動画を繰り返し見ることで私の生活の中に入ってるゆづくんに元気を貰っています。

桜が咲き始めました_a0224117_236693.jpg

桜が咲き始めました_a0224117_2353190.jpg

桜が咲き始めました_a0224117_2353621.jpg

桜が咲き始めました_a0224117_2355625.jpg



今日ヘルシンキから羽田に帰って来ました。

500人ものファンがお出迎えでしたね。

インタビューに答えるゆづくん素敵でした。
by a3939a | 2017-04-04 23:46 | Comments(1)
Commented by oshibanayoshimi at 2017-04-05 08:55
ゆずくん、おめでとうございます!!!
桜も満開でお祝いしていますね!!!