人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

敬老会

敬老会_a0224117_2305179.jpg

この地区の敬老会が小学校の体育館で催されました。

義母と母は98歳。

案内がありましたが勿論出席することはできません。

代わりに記念品を貰ってきました。

以前は花束もあったようですが今は蒲鉾と紅白まんじゅうとお酒。

どうもアトラクションにフラダンスがあるらしくて華やかに着飾った踊り子さんが大勢スタンバイしていました。
(カメラを持参しなかったので写真がありません)




昼夜咲の朝顔もう終わりかけていますが細々と咲いています。(追肥をしてないので)
敬老会_a0224117_231078.jpg

敬老会_a0224117_231768.jpg


毎日20個くらい・・・この写真は午後7時ころのものです。

もう種は採りましたから今日抜こうか 明日にしようかと思いながら楽しんでいます。






今日の絵
敬老会_a0224117_2304261.jpg

by a3939a | 2013-09-08 23:30 | Comments(2)
Commented by momopororon at 2013-09-09 20:05
長寿のご家族ですね〜
いつまでも、お元気で♪♪
丸ナスが美味しそう!(*^^*)
Commented by a3939a at 2013-09-22 21:23 x
momopororonさま
こんばんは♪
随分長いご無沙汰ですみません。
なんとなく忙しくてお返事大変申し訳ありません。
そう、長生きしています。

丸茄子とピーマン頂いたものですから早速描いてみましたが色が思うように出ません。
まあ水彩だから淡い色で・・・