人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆったり

a3939a.exblog.jp
ブログトップ

一人でお茶の時間

一人でお茶の時間_a0224117_1681045.jpg






今日は、涼しい風が窓から通りぬけていきます。

エアコンも扇風機もいらない日なんて初めてです。

気分良くなんだかうれしくなり、ゆったりと一人でお茶の時間を楽しみました。

いつもは 冷たいコーヒーですが、香りのいい紅茶にしました。





風船蔓がゆれてます。

思わず電柱に取り付けられた風車(かざぐるま・・・測候所についてるピンポン玉を半分に割って4個ついてる

もの)が回ってるかどうか?(これは烏よけに付けているんだと四電の人に聞きました。)あまり回ってません



台風の影響か、でも確かに秋はきてますね。




おまけ


一人でお茶の時間_a0224117_1663684.jpg



一人でお茶の時間_a0224117_1651949.jpg



一人でお茶の時間_a0224117_1655963.jpg

by a3939a | 2012-09-16 16:52 | Comments(2)
Commented by eclu-3 at 2012-09-18 20:25
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました♪
マカロンがおやつだなんてなんてリッチな
一人時間♥

私も同じく愛媛っ子です♪
どうぞよろしくお願いします〜。
Commented by a3939a at 2012-09-23 08:01
eclu-3さま
つたないブログですがよろしくお願いいたします。
コメントのお礼遅くなりました。
愛媛同志で共通の話題もあるかもですね。
また、寄らせていただきます。